「ほっ」と。キャンペーン

丘のスケッチブック。Peter's Emblem

a0104075_1358922.jpg
feltico :Peter's Emblem for Issui Miyamoto


二千花の宮本一粋ちゃんの新曲「丘のスケッチブック」の
衣装用に勲章のようなエンブレムを3つ、作らせていただきました。

3拍子のメロディーに乗っかって空想の旅をしながらカタチに。
まずは色、それから国。 つくるときの順番。 
あとは、清らかな気持ちで、かけらを集めるように。
九州の旅で一緒に見た空や雲、丘の上の動物たち、水鏡に流れていた風。。全部合わさってどのひとつも欠けていたらできなかったんだろな。

来週は、丘の上でPV撮影です。
お天気になりますように。雨女は祈ります。

mixが終わったばかりのできたてホヤホヤの新曲、
今だけ限定こちらで先行で聴けますよ。
「丘のスケッチブック」
二千花とはまた違った、一粋ちゃんのソロワークスらしい本当にいい曲。
心地よいマンダリンは、大橋トリオのギターの方ですよ。


+++++++++++++++++++++
2012年11月18日(日)
『二千花ワンマンライブ meets Daikanyama Candle Night
~Daikanyama LOOP 4th Anniversary~』
LIVE : 二千花

Candle Exhibition : La N'bougie タカハシ ナオ
【会場】代官山LOOP
OPEN 17:00 / START 18:00

2012年11月20日(火)
宮本一粋ソロ出演ライブ
【会場】新宿ナインスパイス



[PR]
by feltico | 2012-09-29 13:51 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/16474464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miki at 2012-09-30 17:30 x
かわいいぃぃ。felticoさん、どんどん進化してますね。
曲もジブリみたいですごくいいね!
Commented by feltico at 2012-10-01 09:45
mikiさん。
一瞬で目の前に緑の景色が広がるような曲だよね。そしてやさしく背中を押してくれる歌。大好きな曲です。
felticoはコラボレーションでできあがるものなので、音楽だったり、人だったり、お店だったり、ギャラリーだったり、相手あっての新しいものが生まれるんだなぁとあらためて確認したよ。
Commented by suna at 2012-10-01 13:29 x
いつもコラボレーション楽しみにしてますよ=。
鎌倉の個展もがんばってください。
Commented by feltico at 2012-10-04 16:20
sunaさん。
うれしいので、がんばれそうなので、がんばらなきゃなので、もっと言って。笑。   ありがとうございます*
<< もしや、今さら? にゃんこ先生、夏を越える。 >>