「ほっ」と。キャンペーン

個展のおしらせ: 『feltico ふゆのひだまり展』    @banromsai鎌倉 11.22(木)‐12.4(火),2012


a0104075_10183325.jpg
11.22(木)-12.4(火),2012
『 feltico ふゆのひだまり展 』

& banromsai's autumn winter collection
11:00-18:00(最終日17時まで)水曜定休

banromsaiバーンロムサイ鎌倉店 www.banromsai.jp
鎌倉市由比ヶ浜1-10-3 
tel:0467-50-0041 (江ノ電和田塚駅徒歩3分 鎌倉駅西口徒歩10分 由比ヶ浜通り 六地蔵交差点そば)
map

在廊日:11/22.23.24.29、12/1.4はお昼頃からいる予定です。

鎌倉でひさしぶりのfeltico展をさせていただきます。
関東近郊では2年ぶりです。
こつこつとつくってきた羊毛のお花たちをたくさん咲かせて、ふゆのひだまりのようなあたたかな展示になればと思います。そのほかストールやアクセサリー小物などベストシーズンにぽかぽかするものご用意しております。

由比ヶ浜通りにあるバーンロムサイさんは、タイの施設「banromsai」でつくられるお洋服やインテリア雑貨の素敵なお店です。洗練された上品なデザインと色遣い、古布や裂き織りを使った手しごとの美しさに思わず目をうばわれるものがたくさん。わたしもとても大好きなお店です。


ことしは毎年恒例のもみじ市が開催されないのでこちらでみなさんにお会いできたら本当にうれしいです。
秋冬のしっとりした鎌倉もまたいい季節ですよ。どうぞお時間あればお立ち寄りください。



+++++++++++++++

フェルティコのホームページできました!
http://www.feltico.net
[PR]
by feltico | 2012-11-27 12:12 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/16662605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yumi at 2012-10-25 23:35 x
バーンロムサイで展示なんですね!
6月は行けなかったので今度は伺いたいです。
ふゆのひだまり、、、たのしみです。
Commented by イワサ at 2012-10-26 20:13 x
久々の鎌倉探索も兼ねてお伺いしたいと思います。素敵な作品たち、楽しみにしていますね!
Commented by feltico at 2012-10-27 10:30
yumiさん。
そうなんです。バーンロムサイさんは鎌倉に行けば必ずのぞいていたお店なのでした。いろいろ見ていただきたいです。どうぞ遊びにおいでください。
Commented by feltico at 2012-10-27 10:35
イワサさん。どの季節も楽しめる鎌倉ですよね。6月の暑いときとはまた違った雰囲気をお見せしたいです。何年ごしかしら?今回こそお会いできますように。
Commented by ゆっち。 at 2012-10-28 16:40 x
鎌倉もフェルティコもたのしみです!
行きますねー。
Commented by feltico at 2012-10-29 21:12
ゆっち。
ひとりでさみしいので、ぜひぜひ遊びにおいでください。
在廊日、あとでのせますね。
Commented by hanateru*はなてる at 2012-10-31 10:16 x
felticoさんの個展楽しみです♪
碧パンケーキのブローチも凄く好評で、
“どこで買ったの〜素敵☆”ってよく聞かれるんですよ!!

友人にも宣伝しておきますね〜(^-^)/
Commented by feltico at 2012-10-31 18:14
のりちゃん。その節はモデルさんをありがとうございました。
ブローチ着けてくれてうれしい。
こちらこそいまだに、あのきれいな方はどなた?って聞かれるよ。
パンケーキのブローチシリーズは新色で個展でも出すつもりー。

ひさびさの個展なので、ぜひぜひ宣伝おねがいしまーすm(_ _)m
また鎌倉でランチしましょう♪
Commented by kumi at 2012-11-07 16:40 x
かわいいDM届いたよ。
会いにゆくね。
Commented by feltico at 2012-11-08 16:00
kumiさん。
待ってますね。
会いたくてつくってます。
Commented by ふんがら at 2012-11-08 16:36 x
DM届きました。ありがとうございました。ぜひ子供と一緒にうかがわせていただきます‼
Commented by feltico at 2012-11-09 14:00
ふんがらさん!わぁ、お会いできるのうれしいです。
お子さま大っきくなったでしょうね。
遠方ですのでどうぞ手ぶらで、そしておいでくださるからには鎌倉とフェルティコをご堪能くださいね。おまちしています^ ^
<< feltico もみの木のピア... ふゆのひだまり展はじまりました。 >>