DM撮影。

a0104075_10584852.jpg

DM撮影のときは、元バーンロムサイスタッフさんでカメラマンのおくさまと息子君も一緒に。

生まれてまだ2ケ月だって。、、、、、かわいいぃぃ。
ついこの間までママのお腹に中にいたんだね。
こんにちは。 会えてうれしいよ。
ちっちゃいけどすごいパワーを秘めてます。

最近よくお子さまを抱っこさせてもらう機会が多くてうれしいんだけど、
首の座らない赤ちゃんの抱っこはひさしぶり。
なにをどうしてどこをどうしていいのやら、子育てしてきたはずなのに
のど元過ぎればすっかり忘れてしまうものですね。




a0104075_11181472.jpg
1点ものの古布を使ったスカート。

a0104075_1126398.jpg
すべて手しごとによるもの。
はっとする色遣いに目をうばわれぱなしです。
タイの施設「banromsai」でつくられているものです。
本当の意味での自立支援を長年続けているバーンロムサイの企業理念に頭が下がります。


展示会期間中にいろいろ買ってしまいそう。
すでに打ち合わせ段階でリス族のジャージパンツを2点も買ってしまってます。。

展示まであと数週間、フェルティコもがんばります。

[PR]
by feltico | 2012-11-03 11:00 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/16736026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 日々。 DM。 >>