羊毛の花冠。

a0104075_971780.jpg
feltico :花冠 for wedding


花嫁のための羊毛の花冠。

しあわせのお手伝いをさせてもらうと幸せな気持ちで満たされる。
それだけでももうじゅうぶんなのに、
涙まじりの笑顔を目の前で頂けた時、
つくり手としてこれ以上の喜びはほかにないと思うのです。


http://www.feltico.net
[PR]
by feltico | 2012-11-16 00:07 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/16811860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by amie at 2012-11-18 00:54 x
こんばんは。羊毛の花冠素敵ですね。可愛い花嫁さまに、とってもお似合いです。言葉で表現できないけど、とっても素敵!!!!
本番楽しみですね。
個展も、成功お祈りします(^^♪

Commented by feltico at 2012-11-19 01:01
amieさん。そう言っていただけるととてもうれしいです。かわいい花嫁さまの花柄のドレスがまたかわいいんですよ。当日、展示と重なっていて見ることができないのですが、どきどき楽しみです。
個展、がんばります!いつかamieさんにも見ていただけるといいなぁ。
<< 鎌倉搬入 fitting  花嫁のための... >>