福つつむ

いつもお世話になってる参宮橋のtrayさんの「新春 福つつむ展」へ。
来月からはじまる企画展の打ち合わせもしてきましたよ。

a0104075_130115.jpg
89ちゃんの繊細で美味しい和菓子、久々に頂いてきました。ねりきりの「つぼみ」。梅の花がのってます。
和菓子って奥深いです。


a0104075_1301050.jpg


a0104075_1302175.jpg
ko'da-styleコーダさんやAIR ROOMカモさんはじめnooyさんも、今回の企画展のためのレアアイテム、新鮮で素敵でした。


詳細はコチラ

trayさんはいつでもみんなにお題をあたえる先生みたいです。
ただいまワタシも2月展示に向けて試行錯誤中。



+++++++++++
2月1日(金)~8(金)     
「tray+Someone art works」@tray

[PR]
by feltico | 2013-01-12 23:02 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/17143857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 大雪の1日。 2013のはじまりはじまり。 >>