人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙舎さん新店舗 「2nd STORY」 open!

「もみじ市」や「かわいい布博」でもお世話になっている手紙社さんの
新店舗「雑貨とカフェ 2nd STORY」openのお祝い店灯式へ。

felticoもopenに向けてボールのお財布やお花のブローチほか、Pancakeシリーズのブローチやリングなどもたくさん納品させていただいてます。どうぞよろしくお願いします。
手紙舎さん新店舗 「2nd STORY」 open!_a0104075_13261910.jpg

 
手紙舎さん新店舗 「2nd STORY」 open!_a0104075_13273767.jpg

断然ネコ派なkatakataチエちゃんとダントツイヌ派なchappoさんお2人。

手紙舎さん新店舗 「2nd STORY」 open!_a0104075_14122179.jpg

3年前のつつじヶ丘本店のオープニングの時を思い出しつつ、遠方からいらっしゃる久しぶりの作家さんやスタッフさんとたくさんお話しできた夜でした。変わらぬつながりを感じる皆さんにまた元気に会えるってうれしい、楽しい。

場所は調布の京王線「柴崎」駅前徒歩1分。つつじヶ丘の手紙舎本店からも歩いて15分。またまた手紙舎さんらしい素敵空間になってました。照明がとてもかわいいの。
正式openは3月6日から。
またここから新しいわくわくが発信されるのでしょうね。楽しみたのしみ。

雑貨とカフェ
手紙舎2nd STORY

open/12:00-21:00
close/毎週月・火
カフェは当面デザートと飲み物のみ。

調布市菊野台1-17-5 2F
京王線柴崎駅から徒歩1分
by feltico | 2013-03-05 23:11 | feltico 作品・展示
<< 旅立ちやはじまり。 ご試着中。 >>