ふだんからしゃんと。


a0104075_2248926.jpg


思いがけないところで、思いがけない友人知人に偶然ばったり会うことがあまりに連チャンしてます。
ふだんのワタシ、まったく気を抜いた感じにぼ~っと考えごとしながら歩いているか、目的のみ1点に向かってまっしぐらに歩いているか、のどちらかです。
なので、思いもかけない場所で、ふいに声をかけられると、かなりあたふたアタフタ。
夢の途中から急に現実世界に揺り起こされたような感覚と、
偶然出会えてしまった運命的なうれしさとが入り混り、
空回り気味にテンションだけが上がり切り、しなくてもいい言い訳とか自分にしかわからない細かすぎる説明とかしてしまいます。

こういう時、どんな角度からもしゃんとした対応ができる落ち着いたオトナにいいかげん早くなりたいです。

もうすぐEckepunktさんでの企画展はじまります。こちらではしゃんとする心積もりです。


http://www.feltico.net


a0104075_131352.jpg

[PR]
by feltico | 2013-04-17 23:12 | 日々のくらし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/17648452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はなてる at 2013-04-24 19:44 x
凄く凄く...わかります。。
いつも自分が此処に居る...
そんなしゃんとした風通しの好い人に私もなりたいです♪

それにしても...自然への美しい視線にいつもうっとり。
Commented by feltico at 2013-05-10 16:29
はなてるさん。
風通し好く、そうそうそれそれ。
締め切って完全おでかけ状態だからね。笑。
ふわふわクセは、どうにもならないとしても、
とりあえず慌てたリアクションから、まずはどうにかしていこうかと。
<< Botanical motif... 4月20日(土)から5月6日(... >>