人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Botanical motifs展 ありがとうございました。

Botanical motifs展 ありがとうございました。_a0104075_17245830.jpg

あっという間にGWも終わり、Eckepunctさんでの久々の展示も無事おわりました。
お忙しい中、おでかけくださったみなさま、お買い求めくださったみなさま、ありがとうございました。
在廊日には大好きな方々に思わずお会いできてうれしかったです。
はるばる仙台からサプライズに来てくれたチハルさんにも大感謝。(今度は連絡してね)

ほかの作家さんの作品にうっとりしたり、刺激を受けたりと
さまざまなお花モチーフに囲まれてとても幸せな空間でした。
そしてまたあの人に花を作りたくなりました。

エッケプンクト、エッケプンクト、なにかの呪文みたいだけど、もう覚えられたかな? 



Botanical motifs展 ありがとうございました。_a0104075_17135210.jpg

Botanical motifs展 ありがとうございました。_a0104075_1657418.jpg

Botanical motifs展 ありがとうございました。_a0104075_1714973.jpg


Botanical motifs展 ありがとうございました。_a0104075_16572064.jpg
Botanical motifs展 ありがとうございました。_a0104075_17323744.jpg

Botanical motifs展 ありがとうございました。_a0104075_17281479.jpg
tokotowaさんの蜂蜜と国産フルーツだけで作られたジャム。
新作の黄桃ジャムを頂いて帰りました。

Botanical motifs展 ありがとうございました。_a0104075_1730187.jpg
Eckepunktの人気者サンティ。

反省:いつも自分の作品の写真を撮るのを忘れがち。

Eckepunktさんでは通常時もfelticoものを取り扱って頂いております。http://www.eckepunkt.com/

by feltico | 2013-05-06 23:00 | feltico 作品・展示
<< 代々木公園でフリマ。 Botanical motif... >>