人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ市2013決起集会@手紙舎 2nd STORY

ことしは、多摩川河川敷で開催される「もみじ市」が2年ぶりに帰ってきます。felticoも声をかけていただいて出店させて頂きます!今度で6回目の出店。

10月19日(土)、20日(日)の2日間です。
2013年のもみじ市テーマは「カラフル」!
もみじ市公式サイトも間もなくopenされますので要チェックです。
http://momijiichi.com

昨年は会場の諸事情で開催されたなかったので、2008年から連続出店させていただいていて、例年10月が来ることを楽しみと緊張でそわそわするのがクセになっていた身としては、何かが足りないような、そんな1年でした。
もみじ市2013決起集会@手紙舎 2nd STORY_a0104075_1556547.jpg


 先日行われた手紙舎2nd STORYでの決起集会の時の様子。
はじめましてやおなじみのボランティアスタッフさんや出店者100名以上が集い、
いい市になるようにがんばろう~の会です。


もみじ市2013決起集会@手紙舎 2nd STORY_a0104075_15572516.jpg

もみじなwatoさんのちらし寿司。

もみじ市2013決起集会@手紙舎 2nd STORY_a0104075_15595452.jpg

「いまでは、もみじ市と似たようなイベントがずいぶんと増えてきたけれど、僕たちは世界一のクラフト市を目指してるんです。」と語った手紙社の北島さん。
、、、本気だ。そう北島さんはいつだって。


もみじ市2013決起集会@手紙舎 2nd STORY_a0104075_15564940.jpg


帰り際、スタッフのみなさんがfeltico宛に書いてくれたお手紙を電車の中で、ひとつずつ読む。
みんなお仕事持って忙しいのに、ひとりひとりにお手紙。、、、、うるうる。
こういうことに時間を惜しまない情熱や愛や、やさしさが、もみじ市に漂うあの空気を作ってるんだよ。

私にとっても、もみじ市はトクベツな存在。
がんばるよ、こたえられるように。
情熱や愛ややさしさを持って。
遊びに来てくれたみなさんに楽しんでもらえるように。

、、にしても今年は夏からぶっ通しに忙しくてなかなか、とりかかれない~。

http://www.feltico.net

by feltico | 2013-09-09 09:56 | 日々のくらし
<< 納品。frog ball→葉花... forest  「tray+s... >>