人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両日出店します。「もみじ市2013」 10月19日(土)→20日(日)@調布多摩川河川敷

両日出店します。「もみじ市2013」 10月19日(土)→20日(日)@調布多摩川河川敷_a0104075_1026108.jpg

『 もみじ市 2013 』
日時:10月19日(土)~20日(日)
時間:11:00-16:00(19日) 10:30-15:30(20日)
会場:調布市多摩川河川敷(第一会場)
    東京オーヴァル京王閣(第2会場)
交通:京王線「京王多摩川駅」付近

http://momijiichi.com/

あの「もみじ市」が2年ぶりに帰ってきます。
ことしのテーマは「カラフル」。
先日の決起集会は、いつもより増して主催する手紙社さんやボランティアスタッフさんはじめ、出展者さん達の気合いと情熱がじわじわびしばしと感じられる会でした。

felticoも負けずにがんばりますよ。
ちょっとトクベツなんですもみじ市は。
felticoが世田谷で初個展をした際に、手紙社の創成メンバーである北島さん、ようこさん、千夏ちゃんの3人が初めて訪ねて来てくれた日のことをいつも思い出します。

秋の川原にカラフルなお花をたくさん咲かせますね。
いらっしゃいませーとめったない売り子出店いたしますので、ご家族やお友達やおひとりでもよかったらゼッタイ遊びに来てください。
たくさんの方とお話ししたいなぁ。


両日出店します。「もみじ市2013」 10月19日(土)→20日(日)@調布多摩川河川敷_a0104075_10253621.jpg

このたび「もみじ市」公式サイトがオープンしました!
http://momijiichi.com/
出展者が順番に紹介されていきますのでそちらもチェックしてみてくださいね。ムービー紹介が楽しいです。



http://www.feltico.net/
by feltico | 2013-09-19 11:39 | feltico 作品・展示
<< もみじ市2013 ことしのテー... 台風一過 >>