フリンジマフラー bordeaux/orange

a0104075_15534138.jpg

feltico: muffler "fringe" for yuya takagawa


a0104075_15583831.jpg

朝晩はまだまだ寒さを感じるこの頃。
オリジナルの配色で作らせていただいたフリンジマフラー。
「顔がとにかく濃いのでボルドー系入りでパンチがあるものを」とのオーダーでした(笑)。

a0104075_1873355.jpg
写真は舞台や映画で活躍されている俳優の高川裕也さん。
「カンブリア宮殿」や映画の予告編ナレーションでもおなじみの独特の渋~い深みのあるお声のあの方です。先日ブログにもご紹介させて頂いた見目麗しき女優さん赤間麻里子さんのご主人さま。
麻里子さんのマフラーを見て気に入ってくださったようです。本当にありがたいことです。ぜひとも今度ペアルックマフラーなおふたり揃ってお会いしたいな。

ウエディングや衣装アクセサリーも含め、オーダーで作らせていただく時、この色はきっと好きそう、こんな雰囲気の感じが似合うんじゃないかな、すこしでも優しいきもちや、強いきもちになれるお手伝いができたらうれしいな、などなどとにかく相手の方のことをずっと考えながらつくります。
大げさに言えばプロファイリング的な妄想。
その集中力が、時にしんどくて、それでも手元を動かしながら妄想がピタッとシルエットとなって見えた瞬間が心地よくて。

オーダーで作らせて頂くのやっぱり好き。
笑顔で喜んでくださる姿がいちばんうれしいから。
a0104075_13161191.jpg

a0104075_1641128.jpg

http://www.feltico.net/

[PR]
by feltico | 2014-01-26 23:47 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/19412183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 布博のブローチ博 タテシマのせい。 >>