「ほっ」と。キャンペーン

2.25 tue→3.12 wed 「ハル、クル。」         feltico麻生順子&Kecil-Pohon井上アコ 2人展


a0104075_15335182.jpg

『 ハル、クル。 』
feltico 麻生順子&Kechil-Pohon井上アコ 2人展
2014年2月25日(火)→3月12日(水)
 

open:11:00 - 17:00 日曜定休
場所:Bloom flower and zakka
http://www.bloom-news.com/
愛知県刈谷市神明町7-60メゾンローズ1F
tel/fax:0566-29-1900

ハル、クル。ハル、クル。
おしゃれ工房出演やリンネルの連載、ライブ刺繍でもおなじみの大好きな服飾作家井上アコちゃんと愛知県のお花と雑貨の素敵なお店Bloomさんで2人展をします。

春を迎える季節にぴったりなクチル・ポホン アコちゃんのおとな服とこども服+春を彩るフェルティコのブローチやコサージュなどのアクセサリー。
お花に囲まれたBloomさんで、おとなもこどもも一緒に楽しめるおろしたての春を呼ぶような作品が並びます。どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

● 作家在廊日 井上アコ  3/1(土)、8(土)12:00-  
          麻生順子 3/1(土)12:00-
● ライブ刺繍  3/8(土)12:00-16:00
           ちびっこの描いた小さな絵をアコさんがその場でチクチク刺繍で再現してくれます。予約受付詳細はBloomさんまで。

++++++
名古屋在住のアコちゃん、Bloomのかおりさんとはアノニマスタジオさんでの展示イベントのときからのお仲間。アコちゃんとはお互いの作品のファンだったり、共通のお友達がいたり、同い歳だったり、なつっこい人柄もあって、ずいぶんと昔からのお友達のような妙な親近感。そしてBloomさんのおかげで今回の展示会が実現することになりました。

クチル・ポホンのあまりにもかわいいお洋服にフェルティコ、どんなことこになるか私自身も名古屋めし以上に楽しみでしかたないです。そういう気持ちも作品と一緒になって伝わればうれしいです。

Kechil-Pohon(クチル・ポホン) http://www.kecil-pohon.com/
feltico(フェルティコ) http://www.feltico.net/

a0104075_1312272.jpg
Bloom flower and zakka
http://www.bloom-news.com/

[PR]
by feltico | 2014-02-24 00:20 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/19415850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 「布博」おわりました。ブローチ... 赤いポピーの髪飾り。 >>