「ほっ」と。キャンペーン

ハル、クル。作品

a0104075_10152278.jpg
feltico:brooch "craspedia" クラスペディア

春、来ましたよ。
黄色と紫のクラスペディア。
3/12まで開催のBloomさんでの2人展ハル、クル。での作品。



a0104075_10381850.jpg
feltico: stole pin "mimosa"


ミモザはとつぜん枯れるというのは本当だった。
10数年毎年咲いていた庭先のミモザが、昨年とつぜん枯れてしまった。
近所の会社のシンボルツリーだった巨木のミモザも道路をふさぐようにある朝人知れずバタンと倒れていた。

照らしてくれていた黄色のぽわぽわと微かな早春の香りを想う。


http://www.feltico.net/
[PR]
by feltico | 2014-02-27 10:16 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/19511307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tabi@会社 at 2014-03-03 10:06 x
asoさんお久しぶりです!
ハル展、沢山の方にasoさんの作品を見てもらえるといいですね♪
ミモザ・・・我が家の6年もののミモザの木も先日の大雪でポキンと
折れてしまいました・・・でも、安心しました。突然枯れるという事なら
きっともろくなっていたのでしょうね。asoさんのミモザに癒されてます!
Commented by feltico at 2014-03-05 11:55
tabiさん。ごぶさたしてます!
名古屋に行ってきましたー。ハル、クル。展おかげさまで親子で楽しめる展示となっております。ミモザしだれますからね雪や台風時にはうちもひやひやしてました。木の幹の中にいったん虫が入り込むと弱くなってのちに枯れてしまうらしいです。元気に花を咲かせているようでも幹の下の方にキノコが生え出したら要注意です。tabiさんちのミモザが長くご家族を楽しませてくれますように。
<< ハル、クル作品その2。 「ハル、クル。麻生順子+井上ア... >>