人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お山便り。

お山便り。_a0104075_1565274.jpg

ハル、クル。展の時にとてもお世話になった愛知のカズシ君と有紀ちゃんの「木と革の工房aoyama」からお山便りが届きました。

箱を開けたとたんにヒノキと珈琲とヨモギのいい香り。
かわいいメジャーカップとaoyamaスペシャルブレンドで、ばぁばの手作りヨモギ餅いただきまーす。
かわいい姫たちみんなでつくってくれたんだって。


お山便り。_a0104075_1573785.jpg
一緒に入っていたヒノキのカンナ屑をふわっと盛りしてみたらいい香り。
ニャンコたちがじゃれませんように。

お山の香りまで一緒に届いたよ。ありがとう。
またお山のアトリエに遊びに行きますね。


お山便り。_a0104075_15242922.jpg
カズシ君と有紀ちゃん。
by feltico | 2014-05-31 00:00 | 日々のくらし
<< 小さな花畑。 日々の花。母のおしえ。 >>