「ほっ」と。キャンペーン

feltico ヘッドアクセサリー制作 for Cocco@幕張メッセ

a0104075_10512963.jpg

ヘッドドレス制作:feltico
costume:cocotier


a0104075_11132866.jpg

photo:橋本塁
a0104075_10531097.jpg
                
Coccoにオリジナル制作させていただいたヘッドドレス。今春の幕張メッセLIVE写真をシェアさせていただきました。

衣装の「cocotier」は学生時代からの友人である泉ちゃんとこのお洋服。質のよいヨーロッパのヴィンテージとオリジナルのセンスが光るお洋服や小物を扱うショップとして青山ではもはや老舗の人気shopです。
openの頃からshopカードのお手伝いをさせてもらったり私も大好きなお店で、felticoの個展をさせていただいたこともあります。

feltico10年目のことし、縁のある方とはどこにいても自然と繋がる流れを意識するできごとが起こります。
今回のこのつながりにも本当に不思議なご縁を強く感じます。
ひとつのことを突き詰めて続けているとそいうことが起こるから人生は捨てたもんじゃないし、色々報われるのだと思います。
そしてまた明日から制作をがんばります。
ありがとうCoccoいつも。もうずっとfelticoの指針。

9月からは主演舞台「ジゼルの情事」再演!泉ちゃんと観に行くこちらも楽しみです。


http://www.feltico.net/
[PR]
by feltico | 2014-08-27 10:51 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/20154663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< もみじ市2014決起大会@手紙... いつもの定位置。 >>