人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日(土)、28日(日)は、もみじ市でお待ちしてます!

9月27日(土)、28日(日)は、もみじ市でお待ちしてます!_a0104075_1157516.jpg
9月27日(土)、28日(日)は、もみじ市でお待ちしてます!_a0104075_12244112.jpg

『 もみじ市 2014 』
日時:9月27日(土)~28日(日)
時間:11:00-16:00(27日) 10:30-15:30(28日)
会場:調布市多摩川河川敷(第一会場)
    東京オーヴァル京王閣(第2会場)
交通:京王線「京王多摩川駅」付近
公式サイト:http://momijiichi.com/2014/

feltico→ プロフィール紹介ページ
9月27日(土)、28日(日)は、もみじ市でお待ちしてます!_a0104075_12212537.jpg



もみじ市のための制作が続いています。どきどきとわくわくが入り組んいでます。
あれだけ多くのイベントを開催している主催者の手紙社さんも出店者のお仲間もみんな「もみじ市はトクベツ」と言います。今回で8回目くらいの参加である私にとってもやっぱり「トクベツ」なんです。
その理由は、、、
会場に足をお運びくださればたぶんおわかりになるかと思います。

緑あふれる秋の河原はとても気持ちがいいです。
お気に入りのFOODやクラフトを見つけに遊びにいらっしゃいませんか。
夕焼けを見ながらのLIVEも最高です。
おひとりでもお友達同士でもご家族でも思い思いに楽しむことができるのが「もみじ市」です。

青いテントのfelticoブースで羊毛の植物に囲まれながら
いらっしゃいましーと慣れない売り子しております。
見て頂きたい作品たくさんお持ちします。
みなさまのお越しを楽しみにお待ちしています。

どうか晴れますように!
9月27日(土)、28日(日)は、もみじ市でお待ちしてます!_a0104075_129259.jpg



http://www.feltico.net/
by feltico | 2014-09-22 12:57 | feltico 作品・展示
<< もみじ市2014個展テーマ 『... Sa-Rah秋冬コレクション ... >>