人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!もみじ市2014

ありがとうございました!もみじ市2014_a0104075_15142475.jpg

もみじ市2014怒涛の2日間が無事終わりました。
ただいま燃え尽き放心中、、
いまだかつてない両日最高の秋晴れに恵まれました。記念すべきもみじ市第10回目、ついでに言うならばfeltico10年目への何よりのごほうびでしょうか。


ありがとうございました!もみじ市2014_a0104075_1695285.jpg

この2日間、本当に本当にたくさんのお客さまのお越しをありがとうございました。
忙しい中はるばる遊びに来てくれた私のお友達も、遠くから応援してくれたお友達もありがとう。
緑の芝生も高い秋空も、見守るように静かに流れる多摩川の水面も、たくさんの笑顔と共にきらきらとしていました。
あのなんともいえないもみじ市に流れる独特の空気感はなんなんでしょうね。
出店者のお仲間、愛と情熱の手紙社さん、暑い中支えて下さったボランティアスタッフのみなさん、本当におつかれさまでした。
出店者もスタッフも、このたった2日間のための長い長い準備期間は、当日のお客さんのきらきらとした笑顔に触れることですべて報われるんだと思います。そしてまたしばらく経つとあの空間に身を置いてみたくなって性懲りもなくウズウズしてしまうのです。
こんな経験なかなかないです。

もみじ市はやっぱりトクベツです。



http://www.feltico.net/
ありがとうございました!もみじ市2014_a0104075_10425096.jpg

by feltico | 2014-09-29 09:15 | feltico 作品・展示
<< お詫び:Yahoo!メールアク... もみじ市2014個展テーマ 『... >>