作品参加してます。:11/26-12/7 小澤典代「冬のかご展」@松庵文庫(西荻)

a0104075_11573795.jpg
11月26日→12月7日
かごと布の冬じたく『冬のかご展』
11:30-17:00
@松庵文庫(西荻窪)http://shouanbunko.com/


カゴといえばこの方!私の憧れのスタイリストさん・文筆家である小澤典代さんの『冬のかご市』にて作品参加でお手伝いさせていただきます。
http://blog.fu-chi.main.jp/
小澤さんよりお声をかけて頂きfelticoは今回、かごに合うようなお花のチャームやもしゃっとしたストラップなどカラフルにつくらせて頂いています。お花のチャームはブローチになってます。
カゴと羊毛が小澤さんの魔法でどんなことになるのかとてもわくわくしています。

松庵文庫さんは西荻窪からも近い古民家を改装したカフェやギャラリーもあるとても素敵な空間です。
小澤さんの「かご展」は各地で毎回とても人気のあるイベントなのでお早目に行かれた方がよりたくさんの世界中のかごとの出会いをお楽しみ頂けると思います。

felticoにはめずらしチャームも探してみてくださいね。どうぞよろしくお願いします。


http://www.feltico.net/
[PR]
by feltico | 2014-11-18 12:05 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/20394471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 11月21日(金)冬じたく展@... feltico×aoyamaコ... >>