「ほっ」と。キャンペーン

11/26wed→12/7sun 『フユ、クル。』麻生順子×井上アコ2人展@SA-RAH(愛媛)

a0104075_984791.jpg
『フユ、クル。』
feltico麻生順子 × Kecil-pohon井上アコ 2人展

2014年11月26日(水)→12月7日(日)
open:12:00~夕暮れ
close:月、火曜日
場所:SA-RAH(サラ)http://sa-rah.net/
愛媛県大洲市五郎2680 tel:0893-25-2882

【作家在廊日】 11月30日(日)12:00~*DM掲載日よりと変更になっています。
井上アコ http://www.kecil-pohon.com/
http://blog.livedoor.jp/kecilpohon/
麻生順子 http://www.feltico.net/

ハル、クル。につづいて今度はフユ、クル。!
リンネルでの連載企画やライブ刺しゅう、Check&Stripeさんでのワークショップなどでもおなじみの服飾作家 井上アコちゃんとfelticoとの2人展はじまります。

アコちゃんのおとな服とこども服+羊毛の植物ブローチをはじめとするアクセサリー、マフラーなど冬の陽だまりのようなココロあたたまる作品が並びます。
名古屋在住のアコちゃんとは同い歳同じ星座。ものづくりへの考え方、色やカタチのこだわり、音楽にしても選ぶものが知らず知らずに似ていたりするせいなのか彼女がつくる服にぴたっとくるのです。

【11月30日(日)は、井上アコ ライブ刺しゅうの日】*DM掲載日よりと変更になっています。

おこさまが書いた絵をその場でアコちゃんがチクチク刺しゅうで再現してくれます。詳細・ご予約はSA-RAHさんまで。

初四国、初愛媛です。SA-RAHさんは各地の展示会でも人気のリネンやコットンのオリジナルナチュラル服のとっても素敵なお店です。今秋冬のコレクションでfelticoとコラボレーションさせていただいたアクセサリーも並びます。
四国のみなさん、この機会にぜひともご覧いただければうれしいです。
わたしたちも四国に行くのが楽しみでしかたないのです。
a0104075_10385531.jpg
SA-RAHhttp://sa-rah.net/
愛媛県大洲市五郎2680 tel:0893-25-2882
[PR]
by feltico | 2014-11-25 10:24 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/20426364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 12/7(日)→13日(土)S... 11/26-12/7 作品参加... >>