ありがとうございましたの布博@町田パリオ

a0104075_1221845.jpg

a0104075_1213440.jpg
3Fブローチ博会場。常に満員御礼でございました。
a0104075_1321139.jpg
ハルクル、フユクルと昨年2人展で旅をさせてもらった名古屋の井上アコちゃん先生も布博初参加のワークショップ。


布博2015のスタートである町田でのイベントおわりました。
布博始まって以来最多の来場者7700名という大変な混雑の中、はるばるお越しくださったみなさま、遠くから応援してくれた方々誠にありがとうございました。
第1回目から参加させていただいているフェルティコとしても回を重ねるごとの盛況ぶりにうれしいの極みです。とくに今回はほぼ地元である町田でしたし。
おかげさまでフェルティコの小さなお花のブローチ達もたくさんの方にお求め頂きありがとうございました。
hidamariやcamellia、mimosaなどは初日に完売でした。


5月は昨年に続き京都で布博です。ブローチ博の方に作品のみの参加です。関西方面の方どうぞお楽しみに。京都行きたいなぁ。

最後にいつもながら、愛ある手紙社スタッフのみなさん、もの作りに真摯な出展者のみなさま大変お疲れさまでした。

、、、とりあえず私は風邪をひきました。
みなさまも季節の変わり目ですのでくれぐれもお気をつけくださいね。


http://www.feltico.net/
[PR]
by feltico | 2015-02-23 01:54 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/20938625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ヒアシンス第2弾。 お知らせ:3月8日(日)fel... >>