「ほっ」と。キャンペーン

ありがとうございました。feltico羊毛フェルトワークショップ@イズマイ

a0104075_1281289.jpg

a0104075_12282811.jpg

a0104075_12173639.jpg

3月8日ミモザの日、雨。馬喰町イズマイさんでの羊毛フェルトワークショップ無事おわりました。
参加者のみなさんスタッフさんに支えられfeltico11年目にして実は初めてのワークショップ開催でした。
、、、き、緊張しました。
今までかいたことのない汗をかき、今まで使ったことのない脳みそを使いました。
基本モノづくりは日々引きこもりです、加えてワタクシ人見知りです。でも人に会ったり作品を見てもらえるとうれしくなって猫好きながら犬っころのようにシッポ振りまくってしまいます。
きっとそんな様子が全開に露営したワークショップだったと思います(どんなやねん)。

たどたどしい説明で果たして伝わったのか、楽しんでいただけたのか垣間見る余裕すらなかったですが、参加者のみなさんの真剣な横顔、仕上がった作品を前にした笑顔の素敵さを拝見できただけでも幸せでした。
日曜日のお忙しい時間にご参加くださったみなさま本当にありがとうございました。felticoブログを長いことずっとご覧くださっていた方との初対面も叶いました。
最後バタバタとしてゆっくりご挨拶もできませんでしたが、
気持ち的には、あのままみなさん全員と浅草あたりで打ち上げ乾杯したかったです。
今回このような機会に熱心にお誘いくださったイズマイ窪田さんに感謝。
第2弾のお話もいただきました。
重い腰を上げ勇気を持って新しいチャレンジをすると思いもつかなかった目標がまたひとつ見つかるものなんですね。いくつになってもチャレンジし続けたいです。


a0104075_12124125.jpg


a0104075_1216224.jpg


a0104075_12241313.jpg

フェルティングニードルを使うのが初めての方がほとんどの中、
かわいい作品がたくさん出来上がりました。

a0104075_13424852.jpg

a0104075_1346159.jpg

色も仕上がりも個性が出ます。
a0104075_13431126.jpg

a0104075_1348384.jpg
完成!の笑顔すてきです。

http://www.feltico.net/
facebook.com/aso.junko
[PR]
by feltico | 2015-03-10 12:08 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/20983371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 芽吹きの春。 庭のすみっこ。 >>