人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掲載:『nuComfie(ヌーコンフィー)』春号



掲載:『nuComfie(ヌーコンフィー)』春号_a0104075_22343752.jpg

3月10日発売の雑誌『nuComfie(ヌーコンフィー)』春号。
葉山の帆布カバン職人Ko'da styleこうださんの人気作家特集ページに愛用品のシマシマショルダーひっさげて登場させていただいてます。
愛用されてる方の多い中、爽やかなページのお仲間にキョーシュクですっ。
本屋さんでもし見つけたらチラ見してみてくださいね。
こうださんのカバンはすべてオーダーメイドで仕上げの丁寧さとこだわりと、ステッチの入り方などカスタマイズできるので自分だけのトクベツ感があります。
デザインの美しさと使うほどにわかる機能性も大好きで、4つくらいを長いこと使わせてもらっています。

Ko’dastyleの鞄が気になった方は、全国各地でのAIRROOMカモさんとの「シャツと鞄展」をはじめ、葉山の工房でも週末に3days shopにてオーダーできますよ。
http://koda-style.net/

掲載:『nuComfie(ヌーコンフィー)』春号_a0104075_15201724.jpg

 

by feltico | 2015-03-16 22:37 | 日々のくらし
<< 花のかけら@flower&ga... 定位置。 >>