参加してます。5/18Mon-5/23Sat 小澤典代 「夏のおしゃれ小物展」@fog 下北沢

a0104075_17543589.jpg


『小澤典代 夏のおしゃれ小物展』
5月18日(月)-5月23日(土)
open:12:00-18:00
@ fog shop 2F 世田谷区代田5-35-1
http://www.foglinenwork.com/

雑貨好きとしては私の憧れのスタイリストさんでありカゴ番長と言えばこの方→小澤典代さんが選んだ夏のおしゃれ小物がfogに並びます。
suguriさんやmossさんの小物と共に、
フェルティコの小さなブローチも達も光栄にもセレクトしていただいております。
小澤さんとfogとで制作したオリジナルパッチワーククロスがなんたって素敵です。

お近くにお越しの際は、fogさんにお立ち寄りいただければ夏小物のお気に入りが見つかるかもしれません。
地方でのイベントが続いていたので東京での展示は意外にもお久しぶりのフェルティコです。
作品だけの参加ではありますがふらりとお立ち寄り頂けたら幸いです。

a0104075_16111245.jpg

fogさんのサイトでもご紹介していただいてます。→コチラ

a0104075_16215360.jpg

オリジナルストールをスタイリング中の小澤師匠。
雑貨好きだった学生の頃からずっと憧れのスタイリストさんです。数々の著書やかご番長としてももはや説明いらずのお方です。
小澤さん在廊の日は素敵にコーディネートしてくださるかも。


http://www.feltico.net/
[PR]
by feltico | 2015-05-20 17:53 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/21243915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< お知らせ:6月21日(日)fe... clover >>