撮影していただきました。

a0104075_11593517.jpg



a0104075_126397.jpg


大人のブローチ特集の雑誌掲載用に撮影していただきました。
お気に入り作品を身につけてとのことで、、
どうも自分が着けると落ち着かずおはずかしいかぎりですが、
、、、ということでプロフィール写真も変更してみました。



a0104075_12241788.jpg
feltico :brooch. nohana bouquet

http://www.feltico.net/
[PR]
by feltico | 2015-06-12 11:55 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/21335013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by イワサ at 2015-06-15 22:35 x
ジュンさん、お変わりなく美しいわ!
…IGの方は恥ずかしくてコメントしてないのですが、欠かさずチェックしています。このジュンさんの写真を見ていいね何回も押したかったです(笑)
Commented by feltico at 2015-06-19 10:51
イワサさん。お久しぶりです。ちょっとこれキャラ違くてスミマセン^^;。
あれ、イワサさんIGフォローしてくださってるの?
え、どの方だろ。
<< 作品参加します:6/20sat... 手を休める。 >>