人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色鳥ライブもうすぐ。

色鳥ライブもうすぐ。_a0104075_19511388.jpg

おはよう。
いつもよく目が合うよね。
今日も1日うしろから見守っていてね。

色鳥のライブ用のアクセサリーがようやくもうすぐカタチになりそう。
ヴォーカルの一粋ちゃんとライブペインティングの宮島亜希ちゃんとカノートモカズ君に。
今回もまた一粋ワールドなコンセプチュアルなライブ。
次々と浮かんで来るイメージの鮮烈なものを捕まえて、頭の中でコラージュして、時に壊して、また構築してを繰り返ししながら、ピタッとひとつのカタチとして枠の中に集約して留めるのが私のしごと。
作業中はもちろん歌を聴きながら。

亜希ちゃんをはじめ二千花時代から一粋ちゃんのファンには、イラストレーターやデザイナー、映像関係の方などなどクリエイターが多い。
イマジネーションを掻き立てられる歌の世界。
いろんな方に聴いて頂きたいな。ライブで、生で。
私ももうずっとトリコだ。

ライブまであと少し、来週のフィッテングがうまくいきますように。

色鳥ライブもうすぐ。_a0104075_20514218.jpg

宮本一粋ワンマンライブ〜色鳥Vol.2〜
× SPECIAL LIVE PAINTING 宮島亜希+カノートモカズ
■日程:2015年11月14日(土)
■時間:OPEN 17:00 START 18:00
■会場:代官山LOOP
東京都渋谷区鉢山町13-12 ミズレイコビルB1
http://www.live-loop.com/
【 Peatix オンラインチケット販売 】
コチラから→ http://151114liveloop.peatix.com


http://www.feltico.net/

by feltico | 2015-11-07 00:00 | feltico 作品・展示
<< 今日のデイジーさん。 あこがれブローチ。 >>