宮本一粋ワンマンLIVE 色鳥vol.2 ライブペインティング@代官山LOOP

a0104075_11513914.jpg
feltico:headdress " flower bird"

宮本一粋ワンマンLIVE色鳥2、宮島亜希×カノートモカズLIVE ペインティング@代官山loop 無事終わりました。
a0104075_1156414.jpg
イラストレーター宮島亜希ちゃんとカノー君の絵が曲に合わせて絵本のページをめくるかのようにがらりと次々に変化。
大橋トリオさんのバンドでも活躍されているギターのshiiya brownさんも童話の森の住民のよう。

felticoは宮本一粋ちゃん、ライブペインティングで参加のイラストレーター宮島亜希ちゃん、カノートモカズ君、ゲストヴォーカルの山下ミサさん、鍵盤弾きの木本美奈子さんに羽根をメインにしたアクセサリーを制作させて頂きました。
一粋ちゃんの歌声はどこまでも高く透明にパワフルに放たれて、報われたり、救われたり、許されたり、遠くに虹が見えるような希望に溢れる素敵なLIVEでした。MCはもはや名人芸ですね。愛がたくさん。
ゲストヴォーカルのみっちゃんのハナレグミの「あおいこ」のカバーはトリ肌ものでした。

羽根の花のおかげでのびのびと高く飛べたよ、守られてるような気持ちになれたよ。出演者のみなさんに言ってもらえて感涙。
色鳥のメンバーのひとりとして一緒にものづくりさせてもらえて幸せです。
童話の世界、森、色鳥、羊、切り株、アートと音楽、とてもコンセプチュアルなLIVEで一粋ちゃんのやりたかったことがようやくひとつのカタチになったのでは。
雨の中遠方よりお越しくださった方々ありがとうございました。

色鳥の森をずっと彷徨っていたかった羊羽毛作家。

個々のアクセサリー紹介はまた追々ご紹介します。

http://www.feltico.net/
[PR]
by feltico | 2015-11-19 14:49 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/21846246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 納品;ecru 今日のデイジーさん。 >>