人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKURA。

SAKURA。_a0104075_18563562.jpg

お空もほんのり桜色。
花見をしながら直太朗を熱唱、いや独唱してる人がいます。
まぁ、その気持ちよくわかりますが。

公園のそばに住んでいると夕暮れ時や夜の遊歩道から鼻歌まじりの歌声や上機嫌な口笛が聴こえてきます。
合唱祭シーズンになると下校中の中学生が歩きながらハモっていたり。
そして桜の時期は、世代別の桜songが違うんですよやっぱり。



さ~くら ひらひら~ 舞い降りて落ちて♫ 揺れる 想いのたけを抱きしめた♪
いきものがかりのデビュー曲「SAKURA」。

SAKURA。_a0104075_19162353.jpg
feltico: necklace "BonBon"

CDジャケットやアーチスト写真のキヨエちゃんのボンボン・ネックレス、
実はfelticoなんです。
思いがけず自分の作品が初めてCDジャケットやらポスターに。この時は完全に舞い上がりました。
そして今でも思い入れの深い曲となってます。
その後のお3人のご活躍はみなさんもご存知の通り本当に素晴らしく、ずっと応援し続けたいアーチストさんです。

いきものがかりさん、デビュー10周年おめでとうございます。


http://www.feltico.net/
by feltico | 2016-04-04 00:00 | 日々のくらし
<< 掲載のおしらせ: 『月刊 MO... 朝のまどろみ場。 >>