人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しのおそろい。

仲良しのおそろい。_a0104075_1630997.jpg
feltico:brooch "hidamari"


仲良しのおふたりへの卒業の贈りもの。
おそろいだけど、ちょっぴり色違いで、というオーダー。
ふたりの笑顔がfelticoのブローチとどこか似ているので。という嬉しいお言葉と共にご連絡をいただきました。
贈られる方の優しいお気持ちとか笑顔のおふたりを想像しながら手を動かしました。

ウェディングの花嫁さんや歌のアーチストさん、大切な方への贈り物やご自分用にとオーダーくださる方には、オーダーの数だけそれぞれのstoryや想いがあります。
felticoにとって制作する過程は、贈る相手の方への様々な気持ちに少しでも近づくための時間でもあります。
相手の気持ちを想像することがいちばん大切で、いちばんむずかしいことかもしれません。
羊毛に触れながらものをつくることで、もしかするとそういう鍛錬をしてるんじゃないかと最近ふと感じます。


http://www.feltico.net/

by feltico | 2016-04-13 00:00 | feltico 作品・展示
<< 春の嵐。 ラナンキュラス。 >>