人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品しています。珈琲型ピンクッションcremaクレマ@手紙舎2ndSTORY

納品しています。珈琲型ピンクッションcremaクレマ@手紙舎2ndSTORY_a0104075_11224010.jpg
feltico×木と革aoyama:pincussion"crema"

珈琲型ピンクッション・クレマ。調布の手紙舎2ndSTORYさんに納品しています。

しっかり機能的で自分達も愛用できるかわいい針刺しが欲しいよねから生まれた木と革aoyamaさんとfelticoとのコラボ作品です。
aoyamaさんの地元三河の木材を使い手作業で仕上げています。
裁縫針はもちろん革用針、羊毛針など太い針にも対応できるように羊毛部分の種類を変えたセパレートタイプになっており、針仕事をされる作家さん方にもご好評いただいております。
もともと油分を帯びている羊毛なので針が錆びることなくお使いいただけるんですよ。
どうぞよろしくおねがいします。

手紙舎さんにはこちらのcremaをはじめfelticoブローチなども取り扱いいただいております。
在庫内容などはお店の方にお問い合わせください。


http://www.feltico.net/
by feltico | 2016-04-29 00:00
<< すきあらば。 R。 >>