想い時間

a0104075_1510492.jpg








feltico flower neckress



誰かを想ってつくること。 私のいちばん大事な時間。
届けたいのは「想い」。
想い時間の中にひたすらぼ〜っとひたっていたい。
つくることを「祈る」と表現していた陶芸家の方がいたっけ。

想いだけを胸に手探りですすむような時間。
探していたものがようやく見えた瞬間は、
広がる海を突然目の前にしたあの感覚。

ただただ彼女が気持ち良く歌えますように。
心からの想いを込めたお花のネックレス。
レコーディングスタジオのヴォーカルマイクに
それは軽やかにぶる下げられていた。
静かな沖縄の海が見える丘の上のスタジオ。

いつも、ありがとう。
どんな「想い歌」が生まれたんだろう。

「bridge 5月号」

[PR]
by feltico | 2007-04-24 00:08 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/5476917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mako at 2007-04-25 09:03 x
冷たい雨の一日が始まりました。憂鬱な気分を吹き消してくれるような
順ちゃんの暖かさ感じます♡きっとステキな優しい歌が生まれたんでしょうね・・♪
Commented by feltico at 2007-04-25 22:35
makoさん、ありがとう。雨の日はほんとユウツですよね。雨降ると仕事休む同僚がいたけどその気持ちわかる。緑化まつりの週末は晴れそうですよ〜。
<< 「ナーバス・ヘッドエッグ」メン... トホホ、、 >>