「ほっ」と。キャンペーン

Tomoko Miyagi

a0104075_0291790.jpg
a0104075_040137.jpg













米軍厚木、横田ベースでのLIVEを中心に活躍する沖縄出身のシンガー
宮城智子(Tomo)さん。
彼女のジャケット撮影にfelticoもアクセサリーとスタイリングで参加させて頂いてます。撮影は某ベース内。カメラマンは、被写体の内側を写し出す職人鈴木暁子さん。
Tomoさんは「Far East Texas」(メンバー半分外人:全編英語詞)のヴォーカリストでありソロワークも多数。
彼女とってもきれいなんですよ〜。元スタ誕沖縄代表ですって。笑)

そして何よりステージがかっこいいのなんの!!ギターもシェリル・クロウばりにビシバシ弾きまくってくれます。ベース内のいかつい米兵達を熱狂熱唱させる光景はそれはそれは鳥肌ものです。彼女に憧れる日本人の女の子ファンが増えてるのも納得です。
あのパワーはいったいどこから?
何かまたご一緒できたらうれしいです。
音楽と、人と、つながりたいといつも願っているfelticoです。

最近彼女の娘さん、とわちゃんが「千の風になって」の英語詞朗読したCDが発売されたそうです。My note-2に詳細。
おめでとうございま〜す!
いつかお2人でステージに立つ日も近いのでは?
[PR]
by feltico | 2007-05-01 23:32 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/5503617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by akiko at 2007-05-02 21:58 x
ギター弾きながら唄う姿...ホントしびれる。
junさんのS●Xも楽しみだよ。あ、なんかやらし。(笑)
Commented by tomo at 2007-05-03 10:15 x
Wowすごい、なんか宣伝してくれてありがとう〜!
GWはドタバタの毎日、Junさんにもお世話になってます、ありがとう。私のHPに是非リンクさせてね♪
ところでAkkoちゃんのBBSで沖縄の噂話をクリックしたら、偶然にも私の姪の事もとわの事と同時に掲載されててびっくりしたよ。冷
Commented by j u n at 2007-05-03 12:08 x
あっこさ〜ん、アハハ…その●やめてよ〜。(笑)
Commented by j u n at 2007-05-06 11:42 x
tomoさん!これはこれはコメントありがとうございます。リンクうれしいです。デビューされているめいごさんの記事も見ましたよ。またかわいいったら!これってtomoさん家がすごいのか沖縄の風土がすごいのか。沖縄行きたい。。
<< 緑が呼んでいる。 ゴールデンウィーク >>