人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう。


ありがとう。_a0104075_13125628.jpgお祝いメールありがとうございます!

携帯やPCの方にも普段は会えないなつかしい方からもメッセージを頂きました。
やっぱりうれしいです。

昔から誕生日当日であっても自分から「今日は私の誕生日〜♪」とか言うタイプではないので、なんだかとても照れくさいです。
まさかブログで発表するようになるとは。


大台リーチ+1日目。文句無しの爽やかな五月晴れ。
朝起きて鏡を見ると口元に「にきび」発見。
いきなり、テンション下がる。
砂漠のような超ウルトラドライ肌としては「にきび」は無縁な関係。
これはサインだ。食べ過ぎサイン。
来年の大台に備えてヘビーに食した「肉」「甘味」「アルコール」のせいだ。

Reiさんの言う物質的な「若さ」の欠落を1日目にして味わう。
お年頃の息子愛用のクレアラシル(肌色タイプ)を拝借。
反省し学ぶことは多そうだ。謙虚にがんばりますこのリーチ年。

+++++++++++++++
写真のひつじ。息子からの誕生日プレゼント。
信楽の作家ものらしい。
陶器なのに特別な柚薬で表面がもこもこ。
ありがとね。
ごめんね。
母の日の分誕生日に回して、とか言う母で。


ありがとう。_a0104075_13135164.jpg


うしろ姿。
by feltico | 2007-05-18 12:02 | 日々のくらし
<< 新聞屋さんのロールペーパー たんじょうび >>