「ほっ」と。キャンペーン

歩こう、、、    ムーミンに会いに

a0104075_15351965.jpg







a0104075_15383985.jpg
                   あ、、スナフキン、、
 
               

              feltico bag:crayon                
[PR]
by feltico | 2007-06-02 16:31 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/5678218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Rei at 2007-06-04 13:16 x
すご~くいい感じ…写真も。場所も。少年(?)も。
私も行ってみた~い、お気に入りのfelticoのバッグ持って。。。
Commented by feltico at 2007-06-04 20:20
Reiさん、あ〜なんか最後ムリやり言わせちゃってる?
恐縮です。(笑)
tomo君人気あるねぇ。

この公園、雪の季節もステキみたい。
薪ストーブたいてお家の煙突から煙りが出る姿。。。かわいい。
Commented by akiko at 2007-06-04 22:03 x
銀世界はさらにおとぎの国だろうねぇ。雪はきっと青くて...。
こんなステキな場所が公共の場所だなんて羨ましい...。

junさんは撮るなら沖縄かな。
アタシは夜の商店街な気がする。ちょうちんとかネオンが好き〜。
Commented by feltico at 2007-06-05 11:45
うん、大好きな沖縄とかタイはしっくりくるよ〜。
(あれ、おかしいなfeltico的には北欧なんだけどね。)
akikoさん、ネオン好き〜、って。(笑)
祭り、神輿!の粋な感じも似合いそうよ。
どちらにしても「動き」だな。
<< 耳をすませば、、、      ... 森へ、、 >>