耳をすませば、、、      喜びのつながり

a0104075_10472289.jpg
       feltico bag: grape   「北欧の森、少年」


つくづく1人じゃ何もできないなぁと思う。
人と人がつながって支え合ってようやく成り立っていく。
自分の出来ることで喜ばれることをしたい。
誰かのために作りたい、撮りたい、奏でたい、表現したい、、
思ってるわりに、なかなか動けないけれど、
支えてもらっていることに気付くたび、そのお返しをしたいと思う。
誰かの喜びは自分の喜びだ。


[PR]
by feltico | 2007-06-05 11:23 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/5689347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miwa at 2007-06-05 13:06 x
また、大げさだ〜(笑)
tomo君の衣装は?・・・この感覚が大事だね。
楽しさ、嬉しさ、真剣さが伝わりました。
Commented by feltico at 2007-06-05 21:05
よかった〜、誰かツっこんでくれるの待ってたの。
たまにひどくオセンチモードになりますが、全部ほんとです。
大げさ、のまたの名を鋭利な感受性、
と解釈してほしいです。(笑)
衣装はtomo君の自前。
Commented by akiko at 2007-06-05 23:04 x
えーどこが大袈裟?(笑)
真面目に読んでたよ。ふんふんその通りって。
人の為ってのが一番燃えるね。
だから恋してる人に一番出会いたい。
いい「気」が出てるもん。
Commented by j u n at 2007-06-06 18:08 x
そうそう、人は人に動かされるの。
「気」出したいよ。
<< お目当ては、、、in 築地 歩こう、、、    ムーミンに会いに >>