人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お目当ては、、、in 築地

近頃のお疲れモードを吹き飛ばすために、
新鮮で粋のイイ「ウニまぐろ丼」目当てに「築地市場」まで足を伸ばす。

お目当ては、、、in 築地_a0104075_1565011.jpg


ウニ激ウマ。
しじみのお味噌汁と山芋のお漬け物も一緒に。



おっと、本来の目的は、お友達である葉山のカリスマ鞄職人、行田さんの展示会。
築地本願寺裏の下町風情溢れる町並み。「築地場」という名の会場。

「Ko'da-style」のトートバッグはfelticoもご愛用。
この日もしましまショルダーを1つオーダー。
どれもデザインが本当にいいの。
どのスペースで展示会を開催してもしっかり「ko'da-style」空間。
つくづく尊敬。展示会はいつもおシャレさん達でにぎやか。
行田さんの笑顔引力も確実あります。


お目当ては、、、in 築地_a0104075_2395552.jpg












ある日、茅ヶ崎のカリスマ家具屋犬塚さんから「葉山に行ったらコウダさんを訪ねよ。」
という謎の指令を受けた。それ以外の情報はいっさいなし。
途方に暮れた私は、葉山のオアシスCafe manimaniゆみさんに
指令解読をお願いしに行く。
するとゆみさんは、いつもの優しい笑顔を浮かべ、私の隣のテーブルに座る人物を
静かに指差した。
一人チキンカレーをもくもくと幸せそうに食べている人物。
、、、それが行田さんでした。(笑)
それからはmanimaniチキンカレー愛好家メンバー一員として、
各方面のメンバーをご紹介いただきお世話になっています。
感謝。



あ〜チキンカレー食べたい。


お目当ては、、、in 築地_a0104075_2363737.jpg

                 入り口の目印
by feltico | 2007-06-09 23:50 | 日々のくらし
<< 「 手 」 耳をすませば、、、      ... >>