「ほっ」と。キャンペーン

コサージュって。

a0104075_11542815.jpg
     
            feltico:コサージュmix

コサージュが好き。どうしようもなく。
「乙女ゴコロをくすぐる」ってあまりによく使われるフレーズがあるけど、
まんまとくすぐらちゃうのです。乙女ゴコロまだちゃんとあります。

オーガンジーをくしゃくしゃっとさせたクラシカルでこわれそうな繊細なものほど好き。「アトリエ染花」はすぐにでも弟子入りしたいよ。
ずっと好きなのは「Lucchi」。Lucchiのデザイナーさんは沖縄出身の方みたいね。
いつかお会いしてみたい。
布素材のmix感がたまらない「coqumaho」も相当のお気に入り。

花自身の魅力なのか、花に似せて造られたものだけが放つファンタジックな哀愁のせいか、胸元にそっと付けるだけで華やかな命がすぅっと吹き込まれる。

人に花束を贈る時、はにかんだその顔が花に照らされてパっと華やぐ瞬間が好き。
そういえば夏の打ち上げ花火、、花火の閃光が映るみんなの横顔見るの好きだなぁ。

フェルティコのコサージュもいつかそんなものに近付きたいよ。
今はくすっ、と笑ってもらえればそれで。
[PR]
by feltico | 2007-06-21 07:39 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/5767186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヒロ at 2007-06-21 15:13 x
そのcoqumahoのコサージュ見て大感激し、熱烈ファンメールを書いて返事をもらい有頂天になってる私です。
花モチーフはどんな物でもラブリーだよね、も〜、たまりません!
コサージュには女の子の好きなものがギュッと凝縮されてるよね。
若干厚かましいかもしれないけど、私も『女の子』としてコサージュに熱狂してるんだよね。
今年のヴィトンのコサージュとか見た?も〜、めちゃかわいい〜よぉ〜〜。
だけど!私が一番楽しみにしてるのはやっぱフェルティコさんのコサージュです!!
白コサージュいつも大切に使わせてもらってます。
新作のコサージュも楽しみだなぁー。
Commented by j u n at 2007-06-21 23:42 x
coqumahoいいんだよね〜。ヒロさんファンレター書いたんですかっ!?(笑)、、やられた。返事、、うらやましい。
いくつになっても好きなものは好き!で行きましょうよ。
ヴィトンもいろいろやってくれますね。
フェルティコ、今ちょっと気になる色でコサージュ製作中です。
お楽しみに。
Commented by tomo-m at 2007-06-22 00:46 x
私も欲しいー
Commented by j u n at 2007-06-22 14:28 x
tomo-mさんもコサージュって好きでしょ?
がんばりまーす。

<< にゃんこの一大事。 息子の定番 >>