「ほっ」と。キャンペーン

closet of muse

a0104075_9574328.jpg

           feltico: くるみの針さし cup cake

ケーキみたいでしょ。一口サイズ。おいしそうでも食べちゃだめですよ。
felticoのくるみの針さしです。ぽちっと待ち針がついてます。
こだわりのくるみは沖縄から。
ありがたいことにご好評をいただいているようで先日closet of museに納品。

museは北欧雑貨を中心とした下北沢梅が丘通り沿いにある雑貨屋さん。
「ミュゼという女の子のクローゼット」がお店のコンセプト。
オーナーは、お花のデコレーターとしても活躍中のみよしみやさん。
彼女のセンスと行動力は相当かっこいい。女性らしくて本当に優しいしね。
彼女がまだグラフィックデザイナー、私が撮影コーディネーターだった頃からの古いお友達。苦労して2こぶラクダを探して一緒に名古屋まで行ったんだっけ。
まさかこんなふうにまた一緒に何かできるとはね。

muse の単なるファンです。はい北欧東欧好きです。
お楽しみにしているのは、ミュゼちゃん宛にリトアニアから定期的に届くジョナおじさんからの贈り物、という代物。かわいくていつもついついお買いもとめ。

近頃ではmuseオリジナルデザインのリネン素材のお洋服や小物もかなり充実。
リトアニアから仕入れた優しい風合いの生地やレース、ボタンなどもあるから手作り好きさんにもいいみたい。オープン2年目ながら雑貨カタログや天然生活、FUDGEなどでも紹介されるのも納得。
felticoも置いてけぼりにされないようにがんばらなくっちゃ。

[PR]
by feltico | 2007-07-03 10:10 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/5820689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by feltico at 2007-07-07 13:51
muse新作のトレンチコート、中がストライプですごくかわいい。
欲しい、欲しい。
Commented by ヒデッチ at 2007-07-08 08:33 x
くるみの針刺しかわいいっス!素敵だとはわかってても鑑賞だけで我慢って人も多いかも?さて、何に使いましょ針仕事しないので(笑)
Commented by feltico at 2007-07-08 10:03
どもども。あたしも意外としないよ。(笑)
並べてディスプレイして楽しんでいる人も多いみたい。
実際使ってみると便利なんだけどね〜。まあ、お好きに。
<< 天空の楽園 キャンドル。 >>