なぜだか同じ。


a0104075_21435424.jpg
feltico : Tommy マフラー
model:Tommy photo:akiko


フェルティコの関係者にはなぜだか同じ名前がやたら多いのです。
先日、人に指摘されてあらそういえば、と気付いた。
モデルをお願いしているご近所のTommyちゃんこと「tomoちゃん」、ご存知ムーミン谷のtomo君、シンガーtomoさん。マフラーご愛用者のお友達tomoちゃん。
フェルティコを始めるきっかけをくれたcloset of museの「みよしさん」が紹介してくれたのはmarugaoプロデューサーのみよしさん。彼女著書のインタビュー本「Job&Baby」には私も参加させてもらってます。
そもそもハンドメイドフェルトにハまったのは、1度だけ参加したフェルト作家みよしさんのworkshopから。
いつもお世話になっているリンクのTherapicottonの「あさみちゃん」、
Cafe manimaniスタッフのあさみちゃん。
イベントでお世話になったカメラマンのあさみさん。
先週、フェルトがらみで名刺をいただいた方は、またも「あさみ」さんだった!

これって偶然?

a0104075_2283754.jpg
model:Tomo
photo:akiko

[PR]
by feltico | 2007-07-11 23:45 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/5857017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヒロ at 2007-07-12 10:29 x
へ〜〜、偶然もそこまで重なるとなんか不思議だねぇ〜!?
きっと運を運んできてくれる名前なんだね、
でヒロとかぶってる人はいないようだね。
Commented by feltico at 2007-07-12 14:00
そうなの不思議でとてもありがたい。
もしや「みよしあさみ」 or 「みよしとも」に今後改名した方がいいって言うお告げでしょうか。
ヒロ?、、全くかぶってないですね。
つのだ、、ぐらい。(ウソ)
Commented by ヒロ at 2007-07-12 22:39 x
ビンゴ、
すごい似てる、かぶってる、激似、双子。
Commented by akiko at 2007-07-13 00:27 x
ウンウン(笑)どの「tomo?」とか「そのみよしさん?」って話し聞いててこんがらがるね。
Commented by feltico at 2007-07-13 11:48
ヒロさんへ 
つのだ、、の後ろは「☆」でしたね。
Commented by feltico at 2007-07-13 11:54
自分でもこんがらがるよ。みわさん、みやさんも似てるし。
話しだけ聞いてるうちの相方などはさっぱり誰が誰だか状態です。
Commented by tomo-m at 2007-07-21 12:23 x
pinoから読めてなかったので、車内でのTomoの名前の話題にいま納得
多いのは単純にありふれてる名前って事ですよねーアハ
ところで、私はpinoの事ををpikoと思ってたわ
昨日はありがとう。楽しかったー
Commented by j u n at 2007-07-22 22:50 x
tomoさん、こちらこそありがとね。
私はそれまでTomoの知り合いっていなかったよ。
今頃沖縄かな。うらやまし〜!!

<< しばしの、おあずけ。 きらきら >>