feltico×Cocco  僕らの音楽

a0104075_1402359.jpg

a0104075_1415098.jpg

先週の「僕らの音楽」(7.27.2007)で、
f e l t i c oのフェルトアクセサリーがオン・エアされました。

どうか彼女が気持ち良く歌えますように!、、、作る時の祈りはずっとただそれだけ。
沖縄のレコーディングスタジオのヴォーカルマイクに、フェルティコの花をぶら下げて歌入れをしてくれていた。
ありがとう。新しいアルバムの音がすぐ近くに感じられるのは気のせいじゃないよね。

先週のオンエア5日前、急に天国に逝っちゃった友達に見せたかったな〜。
音楽が好きで、人が好きで、私のフェルトもずっと応援してくれていた。
告別式の日がCoccoのアルバム発売日だった。



a0104075_15421928.jpg

2001年2月、活動中止と共に「沖縄限定」のみで発売された8cmCD「風化風葬」。
悲しみ愛より深いのはだあれ?、、、このフレーズに衝撃を受けて、
沖縄で買わないと意味がないと思い立ち、いてもたってもいられずこの年の夏、
初めて沖縄へ。那覇市内のレコード屋を巡ってようやくようやく見つけた。
店頭ディスプレイ用の最後の1枚。
ここぞという時にポケットにしのばせる私のお守り。

[PR]
by feltico | 2007-07-31 17:04 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/5940013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miki at 2007-08-01 19:02 x
僕らの音楽見てましたよ!
そうじゃないかな〜と思ってた。
すごく似合っててかわいかった!
Commented by plume-maki at 2007-08-02 09:00
録画して何度も見たよ。
Coccoと、アクセサリーは一緒に歌ってた。
そんな感じ。すてき。
Commented by feltico at 2007-08-02 19:11
mikiさんありがとう。
彼女、駆け足でどんどん進化していってるよね。
毎回ドキリとさせられてます。
Commented by feltico at 2007-08-02 19:15
makiさん。
一緒に、、、って、感じてくれたことに、じ〜ん。
Commented by rina at 2007-08-03 18:30 x
「風化風葬」のシングルCD現物はじめて見ました。
沖縄だけの発売だったんですよね。
貴重です。
Commented by j u n at 2007-08-04 10:14 x
rinaさんようこそ。
このCD探しに言って以来、沖縄にもハマってます。
<< あれから4ケ月。 発表会!その2 >>