「ほっ」と。キャンペーン

feltico 展示会のお知らせです。 8/22〜8/26      at: Cafe manimani

a0104075_14291675.jpg

        「manimani my favorite artists....」展

8月22日(水)〜26日(日)  11:30-18:00(金、土20:00迄)
場所: Cafe manimani (葉山)   TEL:046-876-2838   
参加artist:
feltico(麻生順子)、つちやまり、つちやゆみ、KO'DA-STYLEConejo、黒田真琴



大好きな海辺のカフェ 「manimani」でfelticoが、グループ展に参加します。
manimaniゆかりの魅力的な作家さんたちとご一緒です。
まりさんの器とKODAさんの鞄は私もご愛用。

こういう形の展示会参加は、feltico初めてです。ドッキドキです。
アクセサリーを中心にしたフェルトの新作もたくさんできています。
どうぞひやかしに遊びに来て下さい。

cafeオーナーゆみさんの人気の天然酵母パンやお菓子もお楽しみに。

夏の終わりの海風にあたりに来ませんか。


今のとこ22、24、26日は確実うろうろしてます。
++++++++++++++++
リレー式連載コラム テラピコットン 「LOHASな日記 Vol.670」でも紹介させてもらってます。
[PR]
by feltico | 2007-08-14 16:28 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/5996355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by イワサ at 2007-08-16 06:37 x
manimaniのhp拝見させて頂きました。
素敵なカフェですね~!
junさんはいついらっしゃいますか?
都合がついたら24日にお伺いしようかな、と考えています。
Commented by akiko at 2007-08-17 09:28 x
あら?ちょうどイワサさんに連絡しようとあれこれやってました。(笑)
良かった良かった。
Commented by feltico at 2007-08-17 11:38
イワサさん、manimani、いいですよぉ。いつもより席数は少ないけどカフェも併設してるそうです。今のところ初日、24日、最終日にはいます。声かけてくださいね。
Commented by feltico at 2007-08-17 11:40
あっこちゃん、さんきゅっ。連絡とれました。
Commented by plume-maki at 2007-08-18 22:08
行く行く!
といっても家族の調子しだいでね。祈ってて~~~♪
Commented by feltico at 2007-08-19 21:18
わかりますよ。それは私も一緒ですから。こちらも祈ってて〜。
Commented by akiko at 2007-08-20 19:07 x
junさんの作品もさることながら、ここのカレーが気絶するほど美味しい。
だから家族で行ったっていいんだよね。混むだろうけど...。(笑)この場所で初展示会をするjunさんのこだわりがいいんだよね。
Commented by rei at 2007-08-21 17:19 x
すごい!展示会!すてき!!しかも葉山!!近いので是非是非毎日行きます!!と言いたいところですが、25か26行けるよう鋭意努力中。。。
楽しみにしてます♪
Commented by feltico at 2007-08-22 00:46
展示会中、毎日チキンカレー食べる予定です。スィーツもほんとにおいしいです。
Commented by feltico at 2007-08-22 00:49
reiさんごぶさた〜。葉山近いでしょ。面白い展示会になりそうだから都合会えばぜひ。25日は不在です。
<< グループ展始まりましたよ。  ... 真夏のヨコスカ >>