展示会初日。

a0104075_19353855.jpg

        「feltico:スカルベアー・リング」

a0104075_1932758.jpg
         何やら気になってお店の外からのぞく人もあまた。


展示会初日。
みんな大好き manimani、お客さんがオープンから合間なく次々と。
展示の方も盛況です。
うれしい方々のお越し本当にありがとう。そして、はじめましての方々に感謝。
フェルティコは今回、新作のコサージュ、指輪、ブローチ、ストラップ、ボールのおさいふ、小物を中心に参加しています。1点ものも多く、オーダーも承ってます。
気付けば世間は秋冬シーズン。小物から少しずつ季節感を出したおしゃれを楽しみたいですね。

a0104075_2043529.jpg

もちろん絶品manimaniチキンカレー食べれます。
器はすべて、つちやまり
さん。まりさんの新作も展示されてます。
[PR]
by feltico | 2007-08-23 20:16 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/6041078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しのはらあさみ at 2007-08-24 17:56 x
こんにちは!
manimaniさんには以前から行ってみたいとおもってたので、
これを機に 土日どちらかにおじゃましようとおもっています。
felticoさんはまいにちカフェに行っているのでしょうか?
おひさしぶりにお会いしたいです!

Commented by feltico at 2007-08-24 19:17 x
あさみちゃん、お久しぶり!最終日の日曜日はいますよ。お会い出来ればうれしいです。
Commented by manimani at 2007-08-25 08:45 x
連日お疲れ様です。
Felticoさんの丁寧な接客ぶり・・・本当に関心してます。
今日はばっちり私がFelticoを仕切らせてもらいます!

では明日♪
Commented by feltico at 2007-08-25 10:31
こちらこそ連日お世話さまです!
ゆみさんのおかげでなんと心強いこと!
わわわ、丁寧だなんて、、あれ、わたし的にかなり舞い上がってるんですよ。
今日は、行けませんがよろしくお願いします!

<< manimaniグループ展 展示会、前夜。 >>