人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は「gg」(ジジ)の展示会に参加しています。

9月は「gg」(ジジ)の展示会に参加しています。_a0104075_1344599.jpg


「gg」(ジジ)は月ごとにテーマが変わる代官山にあるお店です。
なんともかわいくてユニーク。
月のテーマに合わせて内装から何から毎月ガラリと変わる不思議なお店。
テーマに合わせた作家もの、音楽、イベント、飲み物、ラジオ放送、、
それがとってもよく考えられているんです。
何よりスタッフが楽しんで作ってます。お店を見ればすぐにわかります。
「花」、「時間」、「波」、、先月のテーマは「奄美大島」!でした。
こんな面白いところ、フェルティコが参加しないわけいかないでしょ。

9月から1ケ月間、felticoも展示参加しています。
今月のテーマは、、、「スポーツ」。
feltico×スポーツ?
、、、ご興味ある方、ぜひぜひお立ち寄り下さいね。



  gg(ジジ)
渋谷区猿楽町2-14 2F
12:00-20:00 月休み他
TEL:03-5489-5881
ggのブログ

今月のテーマ「スポーツ」
会期:9月1日から末まで。


by feltico | 2007-09-01 14:47 | feltico 作品・展示
<< おいしいものパワー グループ展終了。、、、、ありがとう。 >>