「ほっ」と。キャンペーン

今月の「gg」はこんなことに。

a0104075_9524380.jpg
スポーツショップじゃないですよ。月ごとにテーマが変わる8坪shop「gg」です。
今月のテーマは「スポーツ」。felticoは今月、初参加しています。

以前、私が初めてここに訪れた時のテーマは「時間」。フランスで録音してきたという街の雑踏の音や、雰囲気のある音楽が静かに流れ、ブローチやネックレス、絵本、ヴィンテージロレックスやカメラが並んでいた。はしからはしまで見るものもりだくさんで大変だった。
そのユニークなコンセプト、潔い変貌ぶり、テーマに合った遊び心溢れる作家もの、イベント、もうクラクラです。元グラフィックデザイナーであるオーナーのお2人!すごいです。みんなをちゃんとつないで楽しませてくれます。
a0104075_9595137.jpg
felticoのテニスボール、野球ボールさいふはこんな感じ。
a0104075_1014354.jpg
DJ水上さんによるラジオ収録風景。felticoもドキドキでしゃべってきました。
期間中、店内で流れるそうです。
今月のggイベントでは「運動会」(某体育館にて)、
「ヨガ教室」も開催されるそうです。

[PR]
by feltico | 2007-09-05 10:56 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/6117684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヒロ at 2007-09-05 11:10 x
えーーーー、前と全っ然雰囲気かわっててビックリ!(笑)
月ごとにコンセプトを変えるっていうのがほんとにおもしろいね。
野球ボール財布かわいい、現物見にいかねば、
あ、でも一番の楽しみはフェルティコさんのベシャリかも! わはは(笑)
Commented by feltico at 2007-09-06 10:56
でしょ====、毎月気になってクセになるよね。
felticoは新作含めて3アイテム出してます。
乾杯の後の収録だったので、、、
ロレツまわってないベシャリになってます。
<< feltico おさいふボール... おいしいものパワー >>