人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーリングマン!---gg出展.その2

ボーリングマン!---gg出展.その2_a0104075_1217177.jpg
      feltico:ボーリングマン・ストラップ

代官山の8坪ショップ「gg」の今月のコンセプトテーマは、「スポーツショップ」。
早くも「サッカーボール売り場はどこですか?」「テニスのラケットはあります?」と勘違い客が続出してるとか。(笑)

今月のテーマに合わせてフェルティコは携帯ストラップも出展しています。
「ボーリングマン」というキャラにしてみました。
顔はおマヌケなドクロでもボーリングマンはみんなの味方。
ガーター続きのあなたもこれでストライク連発!
ボーリングマンは今日も大忙し。、、、(すべて妄想です。)

テーマに合わせてあれこれ考えるのは面白い。
素材やかたち、色、最後の最後の決着がつくまでには悩むけれど。
いつもggに参加している美術系出身の作家さんが、
「学校の課題みたいで楽しい」って話していた。

作家ものはgg限定の1点ものが多いです。
作品を眺めながらテーマとのつながりを考える楽しみもあります。
スポーツモチーフのお菓子やNANO還元水を使った「はちみつレモンドリンク」など店内でお茶も飲めますよ。


+++++++++++++++++++++++++++
9月11日は、テラピコットン「LOHASな日記 Vol.701」のfelticoお当番の日です。
このサイトの「散歩に行こう」のコーナーが好き。
by feltico | 2007-09-10 14:16 | feltico 作品・展示
<< めがね男子 嵐の決行。 >>