ボンボンネックレス gg出展.その3

a0104075_12452770.jpg
 
   feltico:ボンボンネックレス

「ハンドメイドフェルトは、フェルト玉に始まりフェルト玉に終わる」そう断言できるほどフェルト玉が好き。何色もの毛色を混ぜては丸めて作っています。
1つ1つ手作りなのでその毛色の出方も微妙に違います。
その違いは仕上がりを左右します。
フェルト玉を作っている時、私の眼は顕微鏡に変身。ミクロの世界。
そのうち羊の毛のキューティクルが見えるようになるかも。

gg(ジジ)の展示は9月28日まで。




a0104075_113067.jpg



felticoのネックレス、いきものがかりのCDジャケットに掲載されてます。
[PR]
by feltico | 2007-09-14 10:16 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/6164384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miki at 2007-09-26 12:14 x
知らなかった〜。いきものがかりのネックレス、
felticoさんのだったんですね。CD屋さんで見ましたよ。
「さくら」名曲ですよね。
Commented by feltico at 2007-09-27 07:55
そうなんですよmikiさん。
ボーカルのキヨエちゃんの声好きなんですよね。
地元に近い子たちなので応援してます。
<< 涼しくなると。 めがね男子 >>