10月もgg(代官山)の展示に参加しています。 

a0104075_115307.jpg
  
    felticoはこんな感じ。
a0104075_12113657.jpg
     
毎月変わる不思議なお店「gg」(ジジ)。
10月のテーマは「カメラ---- 幸せな白×黒」。
9月の「スポーツ」からガラリと一変!店内はモノクロームなフォトギャラリーのように変身していました。グラフィックデザイナーチームが始めたggは、
毎月毎月変化し続けること1年。毎月お店のドアを開ける度に「!!」です。
クセになっている人も多いことでしょう。

先月から初参加のフェルティコも引き続き参加させていただくことになりました。
ロンドンのフラワーマーケットをテーマに撮られたモノクロ写真とコラボです。
felticoはシックな感じのコサージュ、ブローチ、リングなど。

そういえば学生の頃、代々木上原の写真屋でバイトしていた。
モノクロ写真ばっかり好きで撮ってたっけな。

a0104075_10571395.jpg
a0104075_12141116.jpg

gg(ジジ)
渋谷区猿楽町2-14 おべんとう屋さんの2階
12:00-20:00 月休み他
TEL:03-5489-5881
gg

今月のテーマ「写真 白×黒」
会期:2007年10月1日〜10月28日 
お散歩がてらお立ち寄りくださいね。
[PR]
by feltico | 2007-10-02 09:10 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/6252145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by akiko at 2007-10-02 18:41 x
うわ〜連絡とれないと思ったら....。
どこかと思ったわ。felticoの進化がすごくて末恐ろしいよ。それにしてもgg一度行かねば。
Commented by mako at 2007-10-03 17:38 x
結構、捜しました・・なんせ方向オンチなもんで!
良いお散歩になりましたよ!お弁当屋さん美味しそうだったね
今月のモノクロもステキそうです!時間見つけて出掛けて行きたいなぁ・・
Commented by feltico at 2007-10-03 20:53
akikoさん、いつもながら音信不通の時期突入でごめんよ=。
ggの変身ぶりにもビックリでしょ。これたった2日間で撤収&設営をやってのけちゃう。ggスタッフの話し聞くだけでも面白いよ。
Commented by feltico at 2007-10-03 21:01
makoさん、おでかけくださったんですか?!ありがとうございます。会えなくてすみません。モノクロggもクセになりますよ。
おしゃれmakoさん、ぜひモノトーンな衣装でお越しください。
Commented by mako at 2007-10-04 18:44 x
たまには都会の風に当たらないとね・・
順ちゃん忙しいの分かってますから~どうぞ、お気遣い無く!
それに、順ちゃんのニオイしましたよ・・
Commented by j u n at 2007-10-05 20:35 x
あら、そうでしたか?(笑)
きっと肌にも羊毛にも同じ石鹸使ってるせいでしょう。
<< 季節はずれでも。 ただいまクマ制作中。 >>