「ほっ」と。キャンペーン

feltico ローズコサージュ

a0104075_1282894.jpg
       feltico:ローズコサージュ

フェルティコの新作が秋冬の店頭にお目見えしています。
今年は深いネイビーやグレー、ボルドーばかりについ手が伸びます。
色や固さ、羊毛の種類の組合せはいつも試行錯誤。そんな中でも最近は、
異素材との組み合わせで変化するフェルトの表情が面白くて仕方ない。

今シーズンから「n°44」(ナンバー44)で扱っていただいてます。
パリにもアトリエがあるオリジナルラインのお洋服とヨーロッパからセレクトされた
ブランドやアンティークが並ぶお店です。
国内作家取扱いとしてはfelticoが初、、らしいです。、、いいのかな。

何かと問い合わせのあるスカルベア・リングやドクロ君たちもこちらに並んでいます。
大阪、福岡店にも。
少しずつ紹介していきますね。



[PR]
by feltico | 2007-10-15 14:21 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/6310679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tomo-m at 2007-10-15 16:22 x
素敵な色ねー!オフホワイトもいいけど、ほんと素敵!!
Commented by mako at 2007-10-15 19:56 x
秋のおしゃれを楽しみたくなりますね~ステキです♡
芸術だね!
Commented by ヒロ at 2007-10-15 21:45 x
いよっ、待ってました!パチパチパチパチ〜〜、
やったね、じゅんさん、
欲しい、欲しいよ、ネイビーコサージュ、
写真見てるだけでいろんなコーディネイトが思い浮かんですごく楽しくなる。これは買いですな。
Commented by feltico at 2007-10-16 10:28
tomo-mさん、お久しぶりです。はい、今年はネイビーにハマりました。tomoさんみたいに大人っぽく女っぽくなりたい願望の表れでしょうか。ライブまた観に行きますね。

Commented by feltico at 2007-10-16 10:31
makoさんありがとう。もうすっかり秋ですよね。これからのシーズン小物遣いの楽しみってありますよね。
Commented by feltico at 2007-10-16 16:53
夏前にヒロさんに電車の中で見ていただいたものが、
試行錯誤ようやくようやくこのようになりました。
スペシャルなの作りますよ。
Commented by plume-maki at 2007-10-19 17:54
この色もかなりツボ。
指輪も受け取りたい。
とりあえず、日曜日はjunさんとの出会いのバンバザー。
頑張ったらご褒美で。

今日は一人スタバでjunさんを思う私でした(笑)
Commented by feltico at 2007-10-20 13:03
あら、makiさん誘ってくださいよ。明日バンバザーだよね。たくさん作って大変だったでしょ。お天気も良さそうだし、がんばって。お届けにあがるかも。
<< ローズ・リング shizuka ISHIZAK... >>