人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feltico ローズコサージュ

feltico ローズコサージュ_a0104075_1282894.jpg
       feltico:ローズコサージュ

フェルティコの新作が秋冬の店頭にお目見えしています。
今年は深いネイビーやグレー、ボルドーばかりについ手が伸びます。
色や固さ、羊毛の種類の組合せはいつも試行錯誤。そんな中でも最近は、
異素材との組み合わせで変化するフェルトの表情が面白くて仕方ない。

今シーズンから「n°44」(ナンバー44)で扱っていただいてます。
パリにもアトリエがあるオリジナルラインのお洋服とヨーロッパからセレクトされた
ブランドやアンティークが並ぶお店です。
国内作家取扱いとしてはfelticoが初、、らしいです。、、いいのかな。

何かと問い合わせのあるスカルベア・リングやドクロ君たちもこちらに並んでいます。
大阪、福岡店にも。
少しずつ紹介していきますね。



by feltico | 2007-10-15 14:21 | feltico 作品・展示
<< ローズ・リング shizuka ISHIZAK... >>