Suicommi Undergroundにちょこっと。10月18日まで

H.P.Fでも活躍中のmensブランド「Suicommi Underground」の08春夏コレクションにフェルティコもすみっこで参加させてもらってます。

    10月16日(火)から18日(水)まで。11:30-19:00 
    会場:CAFE&DINNER「スタジオ」 (渋谷東急ハンズ裏手)


a0104075_19453854.jpg

a0104075_2074064.jpg
    feltico :スカル・リング
a0104075_2021082.jpg
    feltico :スカル・ベア・リング

    会期中はオーダー受注のみとなります。
[PR]
by feltico | 2007-10-16 20:42 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/6316411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by イワサ at 2007-10-16 21:16 x
お久し振りです!やっと復活できました(笑)
ジュンさんの作品の配色って最高♪スカルベアちゃんの黄緑が好きです。
渋谷まで出掛けられず泪をのんでます・・・きっと大好評♪だと思うな~
この会場、昔の職場の隣りの隣りってくらい近くて懐かしいです。
Commented by feltico at 2007-10-17 12:24
イワサさんっ!ご復活をひたすら祈ってましたよ。よかったよかった。(笑)こちらもなかなか連絡できずにすみません。黄緑は私もよくつけてま-す。
Commented by feltico at 2007-10-17 12:29
スイコミアンダーグラウンドは、以前ケンケンがモデル参加もしてたブランドです。そこのとこうれしい。
Commented by クロチャン at 2007-10-18 23:21 x
今日、n°44に行って、ネイビーコサージュゲットしてきました~。意や~本当に大人っぽくて、すごくいい。一緒に行った友人も欲しい!と言ってました。お店のスタッフたちにも大好評らしい! この秋冬、felticoさんの勢いまだまだ止まりませんね~。そんな気配を感じました。
Commented by rei at 2007-10-19 10:48 x
私も一昨日行ってきましたn°44!ローズリング欲しくて行ったんだけど
「このコサージュと同じデザインの指輪があると思うんですけど…」「これが指輪ですよぉ」 (@_@)!! ってビックリ!おっきいからコサージュだとばかり… とっても素敵だしこういうのが似合うファッショナブルな方々にはピッタリサイズだと思うのですが、
felticoさん!私のコンサバファッションにも合うくらいもちょっと小さめサイズ作ってくれないかな~。。いろもデザインもとっても素敵なんだもの。。
クロチャンさんもおっしゃってましたが、お店のスタッフの方もすごく褒めてて「素敵でしょう日本人のデザイナーさんなんですけどとっても素敵な1点ものばかり作っててすごく評判がいいんですよ~」って言ってましたよ!あのお店の雰囲気ともマッチしてましたね~♪
Commented by feltico at 2007-10-20 12:55
クロチャンさん、いろいろありがとうございます。お求めくださったとは感謝です。スタッフの人たちもみんないい感じのお店なんですよね。
この秋冬、コサージュの出番がたくさんあるとうれしいです。
Commented by feltico at 2007-10-20 12:59
Reiさんの華麗なコンサバファッション(笑)に合うやつですね。フフフ了解です。何色の方だろう。あとで連絡しますね。
<< 毛つながり ローズ・リング >>