「gg 」の展示に参加中。「白×黒」は28日まで。

     2007.10.1〜10.28 12:00-20:00  カメラ  「白×黒」
  参加アーチスト:KIYOTAKA HATANAKA、原田綾、尚子、山内まゆ、古賀充、
  Glyph.、umloo、ユトレヒト、押忍!手芸部、feltico、、
  at:gg(ジジ)

a0104075_11263357.jpg

毎月変わる雑貨屋「gg」の10月11月のテーマは「カメラ」。
10月は「白×黒」、11月は「カラフル」。
フェルティコは幸せな白×黒ということで参加しています。
代官山のお散歩帰りにでもお立ち寄りください。
ggのブログ


a0104075_12535285.jpg

gg情報によると展示早々feltico黒コサージュをお求めくださったのは男の子。(!)黒のジャケットに合わせてご自分でつけたり彼女と兼用されるとかで。最近はおしゃれな男の子が多いです。どなたかは存知ませんが、この場を借りて御礼申し上げます。
こういう日を待っておりました。これからも心してがんばりますっ。
先日コサージュを含め白黒ものを追加納品させていただきました。

[PR]
by feltico | 2007-10-23 11:35 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/6345739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyagitomoko at 2007-10-24 08:48
昨日のライブでは、felticoのネックレスをブレスレットにして歌いましたよ。かなり個性的でボリュームあってとても気に入ってますよー!改めて感謝です!!
Commented by feltico at 2007-10-24 18:42
tomoさん相変わらずパワフルライブ展開中ですね。
あのアクセサリーはtomoさんの個性で活きるんだよね。
わーブレスレットにして歌ってるとこ見たーい。ありがとう。
<< おかえり。 毛つながり >>