フェルティコの捲きもの。

a0104075_1122170.jpg
 feltico:フリンジロングマフラー`tommy'     model:tomo

a0104075_11411974.jpg
        photo by akiko  model:tomo   H&M:nozaring

ここのとこずっとこもって作っているフリンジマフラーです。
日々なんだかんだ予想もつかない出来事が次々と起こります。
それでも、集中して作れる時間がどこかにあることが、今はとってもありがたい。
誰でも24時間なんだよね。どんな風に過ごしてます?

フェルティコ写真スタッフはみんなお友達。ワイワイ&時にマジ。
この雰囲気が写真を作ってる。ひとりじゃムリ。写真って面白い。

うん、あっこちゃんの写真、やっぱり好きだ。

++++++++++++++++++++++++++++++
今年はネイビー×グレーの新色も加えて10月25日から
allabout スタイルストアで取扱っていただいてます。

[PR]
by feltico | 2007-10-29 08:16 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/6371952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by akiko at 2007-10-29 22:34 x
Tommyちゃんは何年がかりだろう。初めて見つけた時は神社の除夜の鐘を聞きながら....真後ろに並んでたのよね。お母さんと仲良さそうにケタケタ笑いながら話してて。なんて仲の良い親子なんだろうって感心した。どこの娘さんか判明するまで数年かかった。「あの宇宙人みたいなコ誰?」って。
そしてカレ。カレを愛おしく見る目が傍にあるから燃えるのよね。じゃなきゃ撮れないよ。「想い」がなくちゃ写真撮れない。
今またピッタリのコ見つけた。
まさにfelticoだから。最近南の国で日焼けして帰ってきた。
Commented by nasadii at 2007-10-29 23:30
フリンジマフラーいいっ。今年は・・・♪

さて、akikoさん↑・モデルさん・なんだかみんないいっです♪
素敵な仲間たちですね♪
リンクはっちゃいましたぁー。よろしく♪
Commented by ヒロ at 2007-10-30 09:56 x
グレーマフラーかわいい〜〜!
フリンジの先がちょこっと色違うのこってますな。
猫のしっぽみたいですごいかわいい。
44コサージュと一緒につけたら完全にフェルティコワールドだね(笑)。
浸りたいです。
Commented by feltico at 2007-10-30 10:51
撮るまでの過程から、もう写真は始まってるんだよね。
feltico制作もまったく同じよ。人から始まるし、最後も人。
あっこちゃん、私よりfelticoわかってる。(笑)
またよろしく。
Commented by feltico at 2007-10-30 11:05
おっと、nasadiiさん、
はい、自慢の仲間です。
リンクはってくださったんですかっ、ありがとうございます♪
あ=「葉花」いつ覆面して行こうかな。

nasasiiさん「♪」遣いのプロですな。
Commented by feltico at 2007-10-30 11:15
↑ヒロさん絶賛店のnasadiiさん登場してますよ。
ヒロさん分の覆面も用意しますのでいつか連れてって。(笑)

フリンジとかボンボンとか、らしい、でしょ。
猫好きフェルティコワールドへようこそです。

Commented by も~りちゃん at 2007-11-02 01:58 x
こちらでははじめまして。

やっぱり、麻生さんの色使いはいいですね。

大昔にいただいたマフラーは昨シーズンも大活躍でしたが、ムスメに強奪されてしまい、あまり使えなかったのでした。
なんでも「この色が好き!」なんだとか。

このサイトを知られたら「新しいの買って!」といわれそうで(笑)
Commented by feltico at 2007-11-02 11:46
も〜リちゃんっ!?ようこそいらっしゃいました。
へ〜うれしいな。ムスメさん小学生でしたよね。
女の子はおしゃまさんですね。かわいいな=。
この先ますますおしゃれ強奪戦が予想されますね。(笑)

<< ミュゼさんに おかえり。 >>